【東広島市】ゆめモール西条の麺場田所商店に行ってみました。

「東広島市西条でどこか美味しいお店ってないのかな?」

「東広島市西条で何かめずらしいものを食べられるお店があればいいのに」

「麺場 田所商店」は、味噌ラーメン専門のお店で、北海道味噌、信州味噌、九州味噌、伊勢味噌、江戸前味噌など、地域ごとに異なる3種類の味噌を基本として、独自の美味しさを追求していますよ。

ゆめモール西条の中にあり、駐車場は広々として停めやすかったです。

北海道味噌炙りチャーシュー麺、北海道味噌超バターらーめん、北海道味噌肉ネギらーめんなどボリューム満点のラーメンが味わえて魅力的。

店内にはテーブル席や掘りごたつ席がありました。平日でしたが、ランチタイムが少し待ち時間がありましたよ。

店頭にある順番受付・発券機で順番待ちをしました。

各テーブルにあるタブレット端末で注文する方式です。時間差ができないよう、同じテーブル席の方はまとめてご注文くださいとのことでした。

ラーメンも美味しいいですが、サイドメニューも充実していましたよ。黒毛和牛コロッケ、味噌唐揚げ、フライドポテトなど注文してみたところ、結構なボリュームでした。

タイミングによっては数量限定・期間限定メニューもあるので、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?最新情報は公式Instagramをご覧ください。

麺場田所商店はこちら↓です。

2024/08/10 06:27 2024/08/10 06:27
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集