【東広島市】冷菜麺家「蓮」の、つけ麺を食べてきました。

「東広島市西条で何か美味しい物を食べてみたい」

東広島市西条中央にある冷菜麺家「蓮」に行ってきたのでご紹介します。

「冷菜麺家 蓮」は広島県東広島市西条中央にあるお店で、つけ麺が楽しめます。自慢の広島風つけ麺を中心に、熱々のラーメンやまぜそば、鍋類、こだわりの一品料理なども提供しています。辛さが選べる自家製のつけダレが特徴で、お好みの味を選べます。ぜひ訪れてみてください!

駐車場はお店の周辺にあるので停めやすいと思います。

シンプルで居心地が良い店内

店内にはカウンターが6席と、テーブル席が2席ありました。お一人様でも、グループでも使い勝手がよさそうですね。

気になるメニュー

色々なメニューがあって迷ってしまいましたが、今回は1番人気の つけ麺を注文しました。お野菜たっぷり広島つけ麺、こだわりの海鮮風味のつけダレとぜひご賞味ください。

野菜・焼豚2倍や、リャン菜(麺なし・大盛り)などもできるそうですよ。つけ麺の辛さは0から10倍が選べて「3倍がおすすめ」とのことでしたが、辛い物が苦手な筆者には辛すぎたので、次回は辛さ1か0にしてみようと思っています。

辛さなし、辛さ半分などもできるそうですよ。

こちらはレディースデイのレディースセットで麺の量が半量でした。

お出汁がきいたスープにつけていただきました。味わい深く病みつきになる旨さでしたよ。

ゴマをかけると味変できてよかったです。Instagramメンションキャンペーンも開催していて、おでん1個頂けるのでぜひチャレンジしてみてくださいね。

最新情報は公式Instagramをご覧ください。

※記事の内容は取材時の情報です。最新情報と異なる場合がありますが予めご了承ください。

冷菜麺家「蓮」はこちら↓です。

2024/08/26 06:27 2024/08/26 11:09
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ