【東広島市】子連れOK! 焼肉沖田屋で、家族で焼肉を食べてきました。

「東広島市西条で家族で楽しめるお店があればいいのに」

サタケ本社近くにある、うまいかどーかは知らんけど!沖田屋(以下、沖田屋)に、幼児や小学生の子どもと行ってきたのでご紹介します。

駐車場はお店のすぐ前にあるので、停めやすくておすすめです。

沖田屋は、和牛を中心とした高品質な焼肉をリーズナブルな価格で提供しています。店内はスタイリッシュで落ち着いた雰囲気があり、家族連れや友人同士、カップルにもぴったりの場所です。奥にはカウンター席もあるので、お一人様でも行きやすい雰囲気ですよ。

沖田屋のメニューは豊富で、特に以下の料理が人気です。

盛り合わせ: カルビ、ハラミ、ロース、コウネなどが一皿に盛られた贅沢な一品。
なかおちカルビ: 柔らかくジューシーなカルビが楽しめます。
厚切り特上タン: 厚切りで食べ応えのあるタンは、特におすすめです。

こちらが盛り合わせ。子どもも食べやすいお肉が入っていてとても美味しかったですよ。

子どもがいたので、唐揚げとポテトフライも注文しました。大きな唐揚げでとても食べ応えがありました。

ディナータイムに限り、インスタフォロー特典として、インスタアカウント1つ(1人)ごとに、ドリンクが無料になるのでとってもお得。アルコールも対象なので嬉しいですね。

日本酒は雨後の月もあり、レモンサワー、ハイボールなど色々なお酒が揃っていました。

生搾りサワーもあってテンションがあがりましたよ。

自家製のタレと、レモン、塩コショウがついてきてとても美味しかったです。

自家製のキムチもとても美味しかったです。子どもがいたので、ご飯を大盛りで頼んでとりわけました。他にはわかめスープも注文。家族で食べてお会計は6千円くらいでした。

次は、もう少し他のお肉も頂いてみたいなと思います。

最新情報はお店の公式Instagramをご覧ください。

※お店の方の許可を得て撮影・掲載しています。記事の内容は取材時の情報です。最新情報と異なる場合がありますがご了承ください

沖田屋はこちら↓です。

2024/09/08 06:27 2024/09/08 06:27
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ