【東広島市】ラスト4日!「テトテテ東広島店」閉店セールがすごい!実際、いってみました!キッズスペースも再開してますよ!

「テトテテ東広島店」のキッズスペース

「テトテテ東広島店」のキッズスペース

東広島市で大人気の雑貨屋「テトテテ東広島店」は2020年6月28日(日)で閉店されます。現在、ファイナルセール開催中♪雑貨・ベビー服・ママのお洋服・カバン・コスメ・アクセサリー・ステーショナリーと商品ラインナップが豊富です。食器や、調理器具、珍しい洗剤まであり、あれこれ見ようとするとかなり時間がかかりました。

新型コロナウイルス感染症予防ため閉鎖されていた「キッズスペース」ですが、6月20日より再開していましたよ!数名のお子様が遊んでいました!広々とした空間に、最大数名までとのことなので、子どもたちは大はしゃぎ!時間帯によっては、貸し切り状態になり、ゆっくり遊べてよかったです。

ただし、人数制限(数名まで)・親が近くにいること・マスク推奨・手のアルコール消毒お願い等のルールが掲示されていました。ボルダリングがあるキッズスペースは、東広島市では珍しいですし、「テトテテ東広島店」の閉店は本当に残念ですね。

ファイナルセールについて詳しくは、こちら↓をごらんください。

【東広島市】超お得♪テトテテ東広島店の閉店セールがすごい!ファイナルセールに突入してますよ!

食品は10%オフ、アクセサリーコーナーは全品30%オフ、ステーショナリーコーナー全品50%オフ!最大で70%オフの商品もあり、とってもお得ですよ!
食品は、ピープルツリーのチョコレートや、ムレスナティー・ふりかけ・コーヒー・ポップコーンなど見ているだけでも楽しいですね。

コスメは、例えば、自然素材の国産メイクアップとして人気が高い「ナチュラルグラッセ」も10%オフ♪「ママバター」などセール対象外のブランドもありました。コーナーの位置が変更になっているのでご注意くださいね。

こちらもコスメコーナー。約半額になっているUVスプレーはあっという間に在庫がなくなっていきました。入浴剤もいろいろありました。

テトテテ東広島閉店セールのコスメ

営業時間が短縮されているのでおきをお気をつけ下さいね。

「テトテテ東広島店」営業時間変更のお知らせ

「テトテテ東広島店」営業時間変更のお知らせ

 

テトテテ東広島店の名前の由来などについては、こちら↓をご覧ください。

【東広島市】悲報!『テトテテ東広島店』が6月28日に閉店。閉店セールや、他店舗の営業は?まとめてみました!【追記:キッズスペースの写真】

閉店セール中の「テトテテ東広島店」

閉店ファイナルセール中の「テトテテ東広島店」

2020年6月28日(日)で閉店予定の、テトテテ東広島店はこちら↓です。

2020/06/24 18:00 2020/06/25 13:03
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集