【東広島市】あの人気「Vチューバー」達が登場♪『ひがしひろしま環境フェア2020』がオンラインで開催中!見逃した方の配信も♪『酒まつり』はどうなる?

例年、西条中央公園で開催されている環境フェアですが、新型コロナウイルス感染症予防のため、2020年度はオンラインイベントとして開催となっています。「マインクラフト」、「フォートナイト」「eスポーツぷよぷよ選手権」など、どれも見ているだけでも楽しそうです。(※「フォートナイト」「eスポーツぷよぷよ選手権」の申込は締切)

ひがしひろしま環境フェア2020のチラシ

開催は、本日、2020年8月15日(土)16時まで。詳しくは、『ひがしひろしま環境フェア2020』の公式サイトをご覧ください。

人気「vチューバー」、青森りんこ、彩まよい、花琴いぐさ、男鹿なもめ、比良坂芽衣、理原ひなり(※敬称略)が盛り上げてくれてますよ。例年、公園開催の際にあるこども向けの乗り物体験はないのでどうかな?と思いましたが、子どもも「おもしろい~」と楽しんでおり、家族で楽しめそうなイベントとなっていますよ。

「見逃してしまったわ~」という方もご安心ください♥「マインクラフト」はイベント終了後も8月31日まで閲覧可能とのことですよ。

東広島市の公式Twitterからもアクセスできますよ。

今年は、酒祭りもオンライン開催が決定しており、残念ですが、ご自宅で家族でゆっくりオンラインで楽しめたらいいですね。

【関連記事】

東広島市では、2020年4月以来、3例の新型コロナウイルス感染が確認されています。実際、何かイベント等参加する際は、「3密」に気を付けて、感染予防を心がけましょうね。

【東広島市】新型コロナ、8月12日、東広島市で3例目の感染症の患者が確認されました。最新情報のまとめ。

【東広島市】2020年8月12日黒瀬川付近で『シークレット花火』が打ち上げられた模様です。

【東広島市】7月24日(金)20時頃~「全国一斉花火プロジェクト~はじまりの花火~」が実施されますよ。

2020/08/15 13:18 2020/08/15 17:52
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集