【広島県】東広島『原クリニック』のドクターが、8月29日(土)BSテレ東『教えて!ドクター 家族の健康』にご出演されますよ。

本日ですが、BSテレ東(BSデジタル7CH)にて、2020年8月29日(土)20時54分~21時、『教えて!ドクター 家族の健康』に、東広島西条駅近くに新しくできた『原クリニック』のドクターがご出演されますよ。

「教えてドクター」

テーマ
器具を植え込む不整脈の治療

脈が速くなったり遅くなったりする不整脈。その治療法の一つに、ペースメーカーなど、器具を体に植え込む治療法がある。今回は、器具を植え込む不整脈の治療法について解説する。(BS東テレ『教えて!ドクター 家族の健康』の公式サイトより

 

わたしたち広島県、東広島市で開業されている身近な先生が、テレビにご出演されるとのこと。なんだか嬉しいですし、勉強になりますね。

教えてドクター家族の健康

写真はイメージ

小さなお子さんがいらっしゃる方はなかなかリアルタイムでテレビ番組をみることは困難かと思いますが・・。録画予約をしたいと思います!

2020/08/29 19:40 2022/03/16 16:39
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集