【東広島市】癒される~♪『西条 酒蔵通り 花いっぱいプロジェクト 第二弾』見に行ってみました♪

2020年12月4日より、『西条 酒蔵通り 花いっぱいプロジェクト 第二弾』が開催中ですよ。酒のまち西条の8社の酒蔵に、東広島市の地域のお花屋さんが綺麗なお花を飾られていますよ。

実際に見に行ってみたので、簡単にご紹介したいと思います♥

下記の写真は、白牡丹酒造さん。パステルカラーがキュート♪小さなお子様連れの親子さんが、記念撮影されていましたよ。

西条 酒蔵通り 花いっぱいプロジェクト第2弾

西条 酒蔵通り 花いっぱいプロジェクト第2弾

西条 酒蔵通り 花いっぱいプロジェクト第2弾

下記の写真は、亀齢酒造さん。直売所に飾られているので、ゆっくり記念撮影されている方も。華やかで素敵でした~。

他の酒蔵さんも、それぞれ個性的なお花が飾られていて、とっても癒されましたよ。心が暗くなりがちな今日この頃ですが、皆さんもぜひ、きれいなお花を見に行かれてみてはいかがでしょうか?

2020年6月に開催された第1弾の様子はこちら↓↓をご覧ください。今回とはまた違った彩りで、とってもきれいでしたよ。

【東広島市】「#輪になれ広島」酒蔵通りがお花でいっぱいですよ♪『西条酒蔵通り 花いっぱいプロジェクト』に癒されてみませんか? 

【東広島市】お早めに!『西条酒蔵通り 花いっぱいプロジェクト』に癒されてみませんか?福美人・亀齢・賀茂鶴酒造さんにもいってみました! #輪になれ広島

RFLOWERさんの公式Facebookでも『西条 酒蔵通り 花いっぱいプロジェクト』のお花のお写真がアップされていますよ。

フラワーが飾られている期間は、各酒蔵ごとで異なるとのことです。ある酒蔵の方によると、「お外に飾られているお花は傷みが早いかも」とのことです。気になる方は、ぜひお早めに~!!

西条酒蔵通りはこちら↓

2020/12/08 20:37 2020/12/09 13:16
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集