【東広島市】美味しそう♪『あざみ食堂』の「あざみスペシャル」エビフライの本数が選べてうれしい♪

『あざみ食堂』西条岡町

公式情報によると、「西条駅から徒歩1分」♪西条岡町にある老舗『あざみ食堂』をご存知でしょうか?昭和45年創業の老舗で、「特大エビフライ」など名物も多く、筆者も何度か訪ねたことがあります。見知らぬお客様とも仲良くなれる不思議な雰囲気で、楽しかった思い出がたくさん♥

令和の現在は、新しい経営者の方が引き継がれていますよ。

2020年12月上旬、お店の前を通りがかったところ、衝撃的なチラシを発見!!エビフライが3本に豚しゃぶ美味しそう~。

「そうそう、ガッツリ食べれるこんな感じの定食を探しとったんよ。」と書かれています!!

あざみ食堂

あざみ食堂

お店の方にお伺いしたところ、上記の写真の定食は「あざみスペシャル定食(エビフライ3本)」だそうですよー。「あざみスペシャル」は、豚しゃぶ・ポテサラ・特大エビフライに小鉢など、とってもボリューム満点で美味しそうですねー。もちろん、お汁とご飯もつきますよ。

エビフライの本数が選べるのがうれしいですねー(※本数により、お値段が変わります)。

「えー、豚しゃぶと海老フライそんなに食べれないよ~」という方には、「海老フライ定食」がおすすめです。

あざみ食堂

『あざみ食堂』公式Twitterでも情報発信されてますよー。お弁当以外にも、夜の居酒屋メニュー・本日のオススメ・おでん等々、テイクアウトができるそうですよー。西条駅近くなので、便利ですね~。お仕事帰りにいかがですか?

 

 

西条岡町にある『あざみ食堂』はこちら↓↓です。

2021/02/15 07:00 2021/02/15 07:00
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集