【東広島市】西条岡町「焼肉 百勝伝」オープン♪デリバリーもあって魅力的。

『焼き肉百姓伝』オープン

『焼肉百勝伝』オープン

西条岡町(元「なかの商店」があった場所)に、2021年3月31日、お洒落な焼き肉屋さんがオープンしています。

【東広島市】オープン日はいつ?西条岡町の焼肉「百勝伝」①~レンガ調の壁紙が素敵~

【東広島市】「焼肉屋?」西条岡町に、お洒落な外装の建物が!割烹観世、BAR&DINING Nao’s 隣!

お昼間に通りがかったら、お花が飾られていて、とても華やかな雰囲気♪

胡蝶蘭も綺麗ですね~。

『焼き肉百姓伝』オープン

『焼き肉百姓伝』オープン

気になるオープニングイベントは、なんと、2021年4月末まで開催という太っ腹!指定のアルコールやソフトドリンクが100円とは嬉しいですね!アサヒスーパードライや、ブラックニッカハイボールなど美味しそう。ソフトドリンクも充実しており、お車の方や飲めない方にも嬉しいサービスですね。

詳しくは、チラシやお店でご確認ください。

焼肉『百勝伝』

焼肉『百勝伝』

串カツなど新メニューも魅力的。近隣のお店に配送もされていますよ。

焼肉百勝伝の串カツ

西条酒蔵通りの真ん中「岡田酒販」プロデュース!角打ち「西条音楽酒場」賀茂鶴ひやおろし&百勝伝の串揚げ

2021年年末からしばらくお休みされていましたが、2023年3月10日頃より営業を再開されるそうで待ち遠しいですね。

※記事の内容は取材時の情報です。最新情報はお店にご確認下さい。

西条岡町にある「焼き肉百勝伝」は、こちら↓です。

2021/04/08 06:27 2023/03/05 19:41
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集