【東広島市】『西条駅前ドライブスルー』奇数日のお弁当は?『割烹掬水』さん【実食レポ】

西条駅前ドライブスルー

西条駅前ドライブスルー

2021年2月より再開さいている『西条駅前ドライブスルー』♪奇数日と偶数日で出店するお店が異なっていますね。

【東広島市】朗報♪『西条駅前ドライブスルー』が再開!気になる期間は?実際に行ってみました!

西条駅前ドライブスルーのスタッフさんによると「月が替わると内容が変わるお店もありますよ」と♪5月になったので、奇数日に買いに行ってみました!ある日の奇数日はこんな↓ラインナップでしたよ♪どれも美味しそう~。「ビストロパパが人気で一番になくなることが多いですよ」と販売員の方から教えて頂きました。

いつも午後に伺うとなかなか好みのお弁当を買えないことが多いのですが、オープンの11時頃に訪ねたので、『ビストロパパ弁当(ビストロパパ)』『広島あなご弁当(割烹掬水)』を購入することができました♪嬉しい~。

西条駅前ドライブスルー

西条駅前ドライブスルー

こちら↓↓が『割烹掬水』の「広島あなご弁当」♪ある高齢者の女性は、「掬水さんのお味が好きで、よく買いに来るんですよ」と、何個も購入されていましたよ。

 

こちら↓↓が「広島あなご弁当(割烹掬水)」です♪穴子の中はふわふわ、外側はパリパリでとても美味しかったです。タレもご飯に絡んでいて、食べ応えありましたよ♪

西条駅前ドライブスルー

一見、「量が少ないかな?」と思ったのですが、卵焼き・筑前煮・ホタルイカ等々盛り沢山で、筆者はお腹いっぱいになりましたよ。

『割烹掬水』は、『和牛ステーキ重弁当』が販売される日もあるのだとか♪こちらも美味しそうですね。(スタッフさんによると「当日になってみないと内容はわからない」のだそうですよ。行ってみてのお楽しみですね~♪)

西条駅前ドライブスルー

西条駅前ドライブスルー

『ビストロパパ弁当(ビストロパパ)』については、またこちら『号外NET東広島市』にてレポートします!!

スタッフさんによると「2021年6月中旬頃までの販売」だそうですよ。

最新情報について詳しくは、『西条駅前ドライブスルー』及び公式Facebookにてご確認ください。公式サイトはこちらですが、日々の出展者さんの情報等については現時点では、Facebookにて発信されていますよ。

『西条駅前ドライブスルー』はこちら↓です。

2021/05/08 06:27 2021/05/08 06:27
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集