【東広島市】超お得!!あの人気〇〇が半額に!?「あんず お肉の工場直売所」29の日(肉の日)の秘密とは?

「お得に、国産牛を買える日があれば…」

「国産牛のお弁当をお手頃価格で買ってみたい…」

西条土与丸に2022年4月にオープンした「あんずお肉の工場直売所」にて、毎月29日にお得な「肉の日」キャンペーンを実施しているんです。お店の方にお話を伺いましたので、ご紹介します。

国道375号線沿いに大きな看板を発見!!

国道375号線沿いにある、あんずお肉の工場直売所・すし鮮・とんかつ日刈り

国道375号線沿いにある、あんずお肉の工場直売所・すし鮮・とんかつ日刈り

赤い看板が印象的!あんずお肉の工場直売所はこちら↓

あんずお肉の工場直売所

あんずお肉の工場直売所

駐車場は、「すし鮮」「とんかつ日刈り」と共用。広々として停めやすそうでした!

毎月29日は肉の日!!あんずお肉の工場直売所

気になる肉の日についてご紹介します!お店の方によると「毎月29日は肉の日として、お得な商品を販売しているんです」とのこと。

ひとつめがこちら↓「宮崎牛焼肉弁当」!!お肉がたっぷりはいって大人気!!

「毎月29日は肉の日!」あんずお肉の工場直売所

「毎月29日は肉の日!」あんずお肉の工場直売所

何と!!この「宮崎牛焼肉弁当」が、半額になるそうですよー!!お得すぎてすごいですね!!人気故、開店前から並ばれるお客様も多数!!ある月の肉の日には、開店後約30分で完売してしまったそうです。

さらに!!こちら↓国産黒毛和牛(宮崎牛)が何と!!「100gあたり290円にて販売」されるそうですよー。こちらはたくさんご用意されているそうです。

あんずお肉の工場直売所の宮崎牛切り落とし

あんずお肉の工場直売所の宮崎牛切り落とし

お支払いは現金のみ!!

あんずお肉の工場直売所の外観

あんずお肉の工場直売所の外観

あんずお肉の工場直売所では、お肉だけでなく、お野菜や総菜、果物・調味料などバラエティー豊かな商品を買うことができて魅力的!

詳しくは、またこちら「号外NET東広島市」にてレポートします!

あんずお肉の工場直売所

赤いシャンデリアがお洒落な、あんずお肉の工場直売所

公式サイトはこちらです。

【東広島市】「あんず お肉の工場直売所西条店」東広島にオープン!!「29の日」が超お得!!

※新型コロナウイルス感染症拡大状況により、イベント内容が変更・中心となる場合があります。最新情報は主催者へご確認ください。

お店の方に許可を得て撮影しています。

「あんず お肉の工場直売所」西条店はこちら↓です。

2022/08/11 06:27 2022/08/11 06:27
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集