【東広島市】絵を描くとお子さまにプレゼント!!「あすなろベイキングカンパニー」にて美味しいプレゼント!?【夏休みお子様イベント】

「みんなでつくろう!あすなろすいぞくかん♪」

「あすなろベイキングカンパニー」では、不定期で、所定の用紙に色塗りすると、プレゼントが頂けることがあります。お子さま限定。

【東広島市】お得!!もうすぐ子どもの日♪「あすなろベイキングカンパニー」で、「絵を描くとお子さまにプレゼント」!!

2022年8月15日まで期間限定で、「みんなでつくろう!あすなろすいぞくかん♪」として、海の生き物を書いて持っていくと、ちょっとしたプレゼントがいただけますよ!応募用紙は、お店にあります!

あすなろベイキングカンパニー

あすなろベイキングカンパニー

完成した絵をレジまで持参!!何と!!こんな美味しそうなパンのプレゼントいただけてうれしい!子どもは「美味しい!絵を描いたらもらえてうれしい」とパクパク!

あすなろベイキングカンパニーにて、夏休みイベントのプレゼント

あすなろベイキングカンパニーにて、夏休みイベントのプレゼント

2022年8月15日まで!!ぜひチャレンジしてみてくださいね!詳しくは、店頭にはご確認ください。

あすなろベイキングカンパニーの夏休みイベント

あすなろベイキングカンパニーの夏休みイベント

店内の告知黒板にて、季節の様々な情報を知ることができますよ。

あすなろベイキングカンパニーの告知黒板(2022年8月)

あすなろベイキングカンパニーの告知黒板(2022年8月)

現在「こどもパン甲子園2022」にて選ばれたアイデアパンの販売もされています。筆者が訪ねた夕方にはすべて完売していて残念でした。

いったいどんなパンが選ばれたのか気になりますね!

また今度、早目の時間帯に買いに行ってみたいと思います!

「あすなろベーキングカンパニー」の外観

「あすなろベーキングカンパニー」の外観

あすなろベイキングカンパニーはこちら↓です。

 

2022/08/10 23:04 2022/08/11 07:53
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集