【東広島市】パッチワークや刺繍がすてき!!花工房みつい「あったか手づくり展示即売会」へ行ってみよう!

「東広島市西条で何か気軽に立ち寄れるイベントってないのかな?」

「地域の方の手づくり展示販売会に行ってみたい…」

花工房みつい

花工房みつい

花工房みついでは、暖かみがある手づくりの品々を展示即売会を開催しているんです。

次回は、2022年10月21日・22日 9時~17時まで開催予定。

地域に住んでいる高齢女性の方が制作されており、息子さんが展示会やInstagram発信のサポートをされていますよ。

過去の展示即売会では、どれを買おうか迷ってしまうほど多彩な展示品が並べられ、お人形や実用的なカバンなどどれも魅力的でした。

花工房みつい

花工房みつい

季節の手芸品も大人気でした。※展示会の内容は時期により異なります。↓前回取材時の写真です。

花工房みつい

花工房みつい

詳しくは公式Instagramをご覧ください。

パッチワークや刺繍、押し絵など暖かみがあって可愛い手づくり品が並んでいます。

筆者が訪ねた時には、帯からつくられたカバンも。

お子さまのお買い物体験や、プレゼントにも喜ばれそうですね。

花工房みつい

花工房みつい

ぜひあなたのお気に入りを教えてくださいね。

※新型コロナウイルス感染症拡大状況によりイベント内容が中止となる場合があります。最新情報は主催者へご確認ください。

花工房みついはこちらです。

2022/10/18 06:27 2022/10/22 21:15
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集