【東広島市】しびれる美声!!お好み焼きけんちゃんで、ライブ鑑賞してみよう。

「美味しい物を食べながら、気軽にライブ鑑賞してみたい…」

私たち東広島市民にとってソウルフードである「お好み焼き」。

「お好み焼きけんちゃん」(東広島市八本松町米満)にて不定期で、市民シンガーの「ゆずG」さんがライブを開催しているんです。

「好きな歌は、やっぱりゆずの歌ですね!ゆずの歌を聴いてると凄く元気になります」朗らかな笑顔がすてきな、ゆずGさんに会いに行ってみませんか?

市民シンガーゆずGさん

市民シンガーゆずGさん

「お好み焼きけんちゃん」は、仲が良いご夫妻が経営している雰囲気がよいお店。

お好み焼きけんちゃん。市民シンガーゆずGさんライブ

お好み焼きけんちゃん。

お好み焼きけんちゃん。市民シンガーゆずGさんライブ

鉄板で焼かれるお好み焼きは本格的で美味!

お好み焼きけんちゃんにて不定期開催。市民シンガーゆずGさんライブは鑑賞無料ですので、飲食代金のみですてきな歌声を堪能できて魅力的ですね。

市民シンガーゆずGさん

市民シンガーゆずGさん

10月8日、9日に開催された酒まつりでは、ゆず・スピッツ・井上陽水・あいみょんなど多彩な歌を楽しむことができましたよ。

酒まつり市民ライブ会場(ゆずG)

酒まつり市民ライブ会場(ゆずG)

お好み焼きけんちゃんでのライブ

直近の予定はこちらです。

お1人様でも、お友達とでも、気軽に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

日時:2022年10月21日(金)19時~
場所:お好み焼きけんちゃん

テイクアウトも対応中ですが、注文がたてこむと時間がかかることがあるようです。

お時間がない方は、事前にお電話でお問合せがおすすめです。

お好み焼きけんちゃんはこちら↓です。

2022/10/19 06:27 2022/10/19 08:05
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集