【東広島市】え?あの人気店が改装!?カンボジア&ベトナム料理「アプサラス」リニューアルオープンはいつ?

「日本に住んでいるけど、たまには違う国のお料理が食べてみたいな…」

カンボジア&ベトナム料理アプサラスでは、日本に在住する方でも食べやすい本場のカンボジア料理が食べられると評判です!

久々に訪ねたところ↓下記の写真のように改装中(休業中)でした。

アプサラス(カンボジア・ベトナム料理)の外観

アプサラス(カンボジア・ベトナム料理)の外観

「店舗改装中につき10月末まで休業させていただきます」と掲示されていますが、リニューアルオープンは、2022年11月7日予定。

アプサラス(カンボジア・ベトナム料理)の外観

アプサラス(カンボジア・ベトナム料理)の外観

改装されて、カフェスペースもできるのだとか。楽しみですね。

詳しくはまたこちら「号外NET東広島市」にてレポートします。

最新情報は公式Instagramをご確認ください。

カンボジア&ベトナム料理アプサラスはこちら↓です。

2022/11/06 06:27 2022/11/06 06:27
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集