【東広島市】あの人気番組「 ひろしま満点ママ!! 」にビストロパパのん太の酒蔵が登場!気になる放送日は?

気軽に本格的なハンバーガーがテイクアウトできることで有名な「ビストロパパ のん太の酒蔵店」。地産地消を楽しめる多彩なメニューが魅力的。

ビストロパパ川田シェフ。ビストロパパのん太の酒蔵店にて

ビストロパパ川田シェフ。ビストロパパのん太の酒蔵道の駅店近くにて

「全部おすすめですが、 のん太スペシャルバーガーと、のん太バーガー、 安芸津コロッケドッグ、 コメカラドッグ」「のん太バーガーは、小さなお子様からご年配の方まで幅広く食べられるバーガーなんです。地産地消にこだわり、皆様に笑顔を届けたいですね。 皆さん是非、道の駅のん太の酒蔵にお越し下さいませ」、と語る川田シェフは、いつもユーモアたっぷりで、まるでお父さんのような優しさにあふれるすてきな方。

広島県の人気番組「ひろしま満点ママ!! 」(TSS)の取材でボールボーイ佐竹佑一さん、中西敦子アナウンサーが2023年4月14日に来店され、うれしそうな川田シェフ。

ビストロパパ道の駅店で「満点ママ」の取材を受ける川田シェフ

ビストロパパ のん太の酒蔵店で「ひろしま満点ママ!! 」の取材を受ける川田シェフ(提供画像:川田シェフより)

 
「道の駅にひろしま満点ママ!! の佐竹さんと中西アナが来られているので大至急来てください!」
とスタッフから電話がありアタフタされそうです。

中西アナは「のん太バーガー」、佐竹さんは隣の店の「おこのん」を楽しまれたのだとか。

こちらがその「のん太バーガー」↓。のん太とBISTROPAPA刻印がはいっていて、めちゃめちゃ可愛いっ!

「ビストロパパのん太の酒蔵店」の「のん太バーガー」(道の駅・西条のん太の酒蔵

「BISTOROPAPAのん太の酒蔵店」の「のん太バーガー」(道の駅・西条のん太の酒蔵)

実際にいただいたこともありますが、「のん太バーガー」は西条酒に国産牛100%のパテと猪肉のミートソースが絶品で、何度も食べたくなるうまさ!

肉汁がしたたり落ちるほどジューシーなパテは本格的で、お酒がすすみます。大きなハンバーガーとパテ、トマト、胡瓜、レタスと食べごたえもあるのでお一人様でも、ファミリーでも楽しめておすすめ。※筆者が実食した時の内容です。
「BISTOROPAPAのん太の酒蔵店」の川田昭二オーナーシェフ(道の駅・西条のん太の酒蔵)

「ビストロパパのん太の酒蔵店」の川田昭二オーナーシェフ(道の駅・西条のん太の酒蔵)

気になる「ひろしま満点ママ!! (TSS)」でのビストロパパのん太の酒蔵店の放送日は、2023年4月20日または27日の「地元っこに聞いてみた!」のコーナーだそうです(予定)。これは楽しみですね。

ビストロパパのん太の酒蔵道の駅店

ビストロパパのん太の酒蔵道の駅店の外観

「道の駅までなかなか行けないわ」という方は、ビストロパパ本店で川田シェフによる本格的な洋食を味わってみてはいかがでしょうか。東広島市役所展望レストランビストロパパ市役所店ではスピーディーに気軽に洋食が味わえます。

 

【東広島市】西条「道の駅西条のん太の酒蔵」7月15日グランドオープン!!ビストロパパ川田シェフいちおしフードは!?

【東広島市】感動級のお味!!西条の老舗洋食店、凄腕川田シェフ「ビストロパパ」ランチの魅力とは?【子育てママのランチ体験】

【東広島市】市役所展望レストランがすごい!ビストロパパ市役所店で「豊栄名物“へそ丼”コメカラ添え」を食べてみよう!

※川田シェフ、ひろしま満点ママ!! の許可を得て掲載しています。

※記事の内容は取材時(2023年4月17日時点)の情報です。内容が変更になる場合があります。

ビストロパパ のん太の酒蔵店(テイクアウト専門店)はこちら↓です。

2023/04/18 00:01 2023/04/18 23:35
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集