【東広島市】西条にあるインド料理タンドール、チーズナンも選べる「おすすめセット」(平日限定ランチ)を食べてみました!

「たまには普段と違うものが食べたい」という方におすすめなのが、西条にあるインド料理タンドール。西条昭和町と下見に2店舗ありますね。

東広島店(西条昭和町)にいってきたので、ご紹介します。※オーナー様の許可を得て撮影・掲載しています。

インド料理タンドールの外観

インド料理タンドールの外観

メニューが豊富で迷ってしまいますが、チーズナンやバーベキュー(チキン)など多彩なラインナップに惹かれ「おすすめセット」1,100円を注文してみました。

インド料理タンドールの「おすすめセット」が魅力的

お好きなカレーが2品と、チーズナンかナンが選べ、サービスドリンク、バーベキュー(チキン)、サラダがついて1,100円はお得ですよね。※サービスドリンクでマンゴーラッシーは選べず、追加料金にて可能。

インド料理タンドールのセットカレー

インド料理タンドールのセットカレー

【おすすめセット】¥1,100
・お好きなカレー2品
・ナンまたはチーズナン
・バーベキュー
・サラダ
・サービスドリンク
【※お持ち帰り不可】

インド人のシェフがナンを作る様子を見る事もできます。

インド料理タンドールでナンを作るシェフ

インド料理タンドールでナンを作るシェフ

プラスチックの仕切り越しで撮影が難しかったのですが、窯でナンを焼く様子も見られて感動。

インド料理タンドール。窯で焼かれるナン

インド料理タンドール。窯で焼かれるナン

インド料理タンドールではランチ・ディナー・テイクアウト共に多彩なメニューを展開しているのでぜひお気に入りを探しにいってみませんか。

時々開催される「カレー&ナンフェア」は、ナンとカレーのセットがお手頃価格でいただけるので、人気ですね。

【広島県】絶品インド料理!!タンドールの「カレー&ナンフェア」へ行ってきました!

詳細はインド料理タンドールの公式サイトをご覧ください。

※記事の内容は公開時の情報です。内容や値段など変更になる場合がありますので最新情報をご確認ください。

インド料理タンドール東広島店はこちら↓です。

2023/04/19 23:30 2023/04/22 15:47
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集