【東広島市】ゆめタウン東広島のシアトルズベストコーヒーで、抹茶ドリンクが限定販売されていました。

ゆめタウン東広島本館の1階にある、シアトルズベストコーヒーでは、「〝粒立ち〟あずきラテ」「〝艶やか〟あずきホイップクーラ」「黒蜜きなこラテ」「〝香ばしきなこ〟黒糖ゼリークーラ」を2023年12⽉26⽇(火)より期間限定で販売していました。

どれも美味しそうで迷ってしまうほどでしたが、寒い日だったので、粒だちあずきラテのTALLを注文しました。

ホイップを追加で注文したので楽しみでした。受取りカウンターの目の前でホイップクリームを仕上げてもらえました。

TALLサイズは想像より大きく、たっぷりのあずきラテが入っていました。ホイップクリームもたっぷりでワクワクしました。

抹茶本来の旨みと適度な苦味、奥深い⾹ばしさを⽣かした濃厚な抹茶をベースに、
「あずき」をブレンドした贅沢な飲むデザートに仕上がっています。

抹茶の鮮やかな緑色と、あずき、黒蜜のコントラストが、目からも和を感じられ、贅沢なひと時に花を添えます。

甘さを抑えたまろやかな口当たりのホイップクリームと、
あずきや黒蜜を少しずつ混ぜてお召し上がりいただくことで、
味わい・食感の変化もお楽しみいただける、和の味に癒されるドリンクに仕上げました。(公式サイトより)

「サイズ感がよくわからない」という方は、店頭に見本が並んでいるので参考になりますよ。

店頭に並んでいる美味しそうなスイーツと一緒に楽しみたいですね。

詳しくは公式サイトをご覧ください。

※記事の内容は取材時の情報です。最新情報と異なる場合がありますがご了承ください。

シアトルズベストコーヒーゆめタウン東広島はこちら↓です。

2024/01/14 06:27 2024/01/14 06:27
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集