【東広島市】無料で楽しめてすごい! 子育て地域サロン「みんなおいでよ」に行ってみよう。

「子連れで気軽に行けるイベントがあればいいのに」

「西条で何かイベントってないのかな?」

東広島芸術文化ホールくらら市民ギャラリー

東広島芸術文化ホールくらら

東広島市東広島芸術文化ホールくららにおいて、子育て中の親やお子様と一緒に楽しめる集いの場があります。それが、「みんなおいでよ」というイベントです。

子育て、孫育て、自分育て中の人が世代を問わずに集い、学び、情報交換でき、ちょっと元気にハッピーになれる場でおすすめです。

2024年4月~7月の予定

・4月18日(木)ママペラーズとみんなでうたおう

発声やストレッチも。みんなでつくる参加型コンサート(東広島子育てサークルママペラーズの皆さん)

・5月16日(木)ぶっちゃけ!子育ての理想と現実

家事に育児に忙しい、ママ・パパの本音トーク(広島県認定「親プロ」ファシリテーター徳永梢さん)

・6月27日(木)カラーを取り入れた暮らし

ワクワクな色選びの法則で家族も幸せに。

・7月18日(木)夏休みの過ごし方のヒント

子どもとバトルにならないためのひと工夫

みんなおいでよへの参加には予約は必要ありません。出入り自由で、お気軽にご参加いただけます。親子で楽しい時間を過ごしてくださいね。

基本的な開催日時は、毎月第3木曜日(例外あり)10時~11時30分(受付9時30分~)。

無料で、予約不要です。場所は、東広島芸術文化ホールくらら(3階サロンホール)なので、気軽に行くことができますね。

東広島芸術文化ホールくららの外観

東広島芸術文化ホールくららの外観

東広島芸術文化ホールくららはこちら↓です。

2024/04/12 06:27 2024/04/12 06:27
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集