【東広島市】広島マツダ西条店で、8月4日、ファンコレのイベントが開催予定。

「東広島市西条で何か面白いイベントってないのかな?」

「東広島市西条で音楽や芸術に触れるイベントがあればいいのに」

広島マツダ西条店で、2024年8月4日(日)10時~17時まで、ファンコレイベントが開催されるのでご紹介します。※予約など詳細は下記チラシをご覧ください。

恒例のミニコンサートは、14時から開催。プロの音楽家の演奏で、ピアノとチェロの協奏曲を楽しめて魅力的。ピアノは名越亮子さん。

チェロは𠮷長孝穂さん。

11時~は「平和を謳おう」ステージでは、東広島みらい合唱団の子供たちが歌います。

カフェブースは尾道から、フィーカがきますよ。これは楽しみですね。

ワークショップは、水晶を使ってストラップやサンキャッチャーを作ります。

 
とってもきれいですね。bibimama広島市内にある天然石専門店「砂の工房bibi」さんによるものです。
 
あとは、糸かけもありますよ。要予約のものと、随時参加できる企画があるのでよくご確認くださいね。

最新情報など詳細は公式Instagramをご覧ください。

※記事の内容は取材時の情報です。最新情報と異なる場合がありますが予めご了承ください。

広島マツダ西条店はこちら↓です。

2024/07/14 06:27 2024/07/14 06:27
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集