【東広島市】3歳から小学6年生までが学べるアトリエ星の子さんへ行ってきました。

「何か子どもに習い事を習わせたい」「子どもに普段できないような体験をさせてあげたい」

東広島市西条下見にあるアトリエ星の子をご存じですか?こちら↓の看板を目にされた方も多いと思います。

アトリエ星の子

アトリエ星の子

東広島市では老舗の絵画造形教室で、かつて生徒さんだった方のお子さんが通われているくらい歴史があってすごいですね。特別に中を見せていただきました。

アトリエ星の子

アトリエ星の子

星の子作品展↑↓

アトリエ星の子

アトリエ星の子

個性あふれる作品の数々が並んでいました。

アトリエ星の子

アトリエ星の子

アトリエ星の子のご入会は、3歳~小学6年生まで、随時受け付けています。入会金は不要で月会費は10,000円(材料費、消費税を含む)。

アトリエ星の子

アトリエ星の子

ご希望の方は入会前の無料体験もできるので問い合わせてみてはいかがでしょうか?

公式Instagramでもその様子を発信していますよ。

※教室の方の許可を得て撮影・掲載しています。記事の内容は取材時の情報です。最新情報と異なる場合がありますが予めご了承ください。

アトリエ星の子はこちら↓です。

2024/07/27 06:27 2024/07/27 06:27
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集