【東広島市】コメダ珈琲店でエビカツバーガーをテイクアウト。

コメダ珈琲店でテイクアウトしてみたので、ご紹介します。

テイクアウトも充実しているコメダ珈琲店。エビカツバーガーと、コメチキとポテトのセットをテイクアウトしてみました。

すごいボリュームですね。

エビカツバーガーもすごいボリューム満点でした。

お店で食べきれなかった分も、お持ち帰りにできて助かりました。

コメダ珈琲店は、名古屋発祥のフルサービス型喫茶店で、街のリビングルームとして「くつろぐ、いちばんいいところ」をお客さまに提供しています。広島県内には18店舗あり、広島市、福山市、呉市、東広島市、三原市、廿日市市、尾道市などでお楽しみいただけます。ドリンクメニューやデザート、スナック、セットメニューなど、さまざまな選択肢がありますので、ぜひ訪れてみてください。

※記事の内容は取材時または公開時の情報です。最新情報と異なる場合がありますが予めご了承ください。最新情報はお店でご確認ください。

コメダ珈琲店ゆめモール西条店はこちら↓です。

2024/08/30 06:27 2024/08/30 06:27
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ