【東広島市】ショージの自然食品コーナー「オリーブ&トマト」をご存じですか?

「東広島市でどこか珍しい物が買えるお店ってないのかな?」

「東広島市の面白いお店ってないのかな?」

地域のスーパー、ショージにある自然食品コーナー「オリーブ&トマト」をご存じですか?子どもにも優しいお菓子も取り扱いがあるのでご紹介します。

ショージの自然食品コーナー

メイシーちゃんのおきにいりシリーズ↓。国産果実の果汁使用し、無着色で安心ですね。

ショージの自然食品コーナー

こちら↓は、9種類の野菜を使った野菜のせんべいと、昆布、ひじき、わかめがはいっている海藻のせんべい。

ショージの自然食品コーナー

個人的にお気に入りなのが、こちらの「北海道ぼーろ」と「あずきなクラッカー」。「北海道ぼーろ」は子どもが小さな頃から食べてきてお気に入りでした。無添加のお菓子は通常のスーパーではなかなか売っていないので、地域に根差したスーパーでお取り扱いがあると助かりますね。

ショージの自然食品コーナー

ショージは東広島市内に数店舗あるので、お近くのお店にぜひ立ち寄ってみてくださいね。お気に入りをぜひ探してみてはいかがでしょうか。

*お店の方の許可を得て撮影・掲載しています。記事の内容は取材時の内容で、最新情報と異なる場合がありますが予めご了承ください。

ショージ寺家駅前店はこちら↓です。

2024/10/21 06:27 2024/10/21 06:27
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ