【東広島市】あの「高級食パン専門店 瀬都」がホテル・ヴァンコーネル一階(「セラピア」跡地)にオープン予定!【オープン日について追記あり】

西条岡町にあるホテル・ヴァンコーネルの一階に、なんと、あの「高級食パン専門店 瀬都」がオープン予定ですよ♪高級食パン専門店瀬戸の食パンのイメージ写真

「高級食パン」のイメージ写真です。

「高級食パン専門店 瀬都」広島店の方にお伺いしたところ、7月中旬から下旬にオープン予定ですよ。東広島市では珍しい「高級食パン専門店」が開店予定とのこと、待ち遠しいですね!開店の日が分かり次第、『号外ネット東広島』にてレポートしたいと思います。

【2020年7月14日追記】

「高級生食パン瀬戸」のお店の方によると、東広島店オープンは、2020年7月23日(木・祝)14時のご予定だそうですよ。

【東広島市】西条駅・市役所近く『高級食パン瀬都』2020年7月23日(木)オープン予定♪(ホテルヴァンコーネル「セラピア」跡地)

 

ちなみに、「瀬都 広島店」が発祥地で、他に、「東京目黒店」もあります。2020年5月8日(金)には「瀬都 可部店」がオープンしています。東広島は4店舗目ですよ。

商品ラインナップや最新の情報について詳しくは、「高級食パン専門店 瀬都」の公式サイトをご覧ください。

「高級食パン専門店 瀬戸」のパンについてTwitter上でも話題となっています。

こちら↓は、「瀬戸 広島店」で購入された方のTwitter投稿。レーズンパンも、モチモチ美味しそうですね。

今秋、ゆめタウン東広島店「カルディコーヒーファーム」オープンも待ち遠しいですね!

【東広島市】2020年秋、ゆめタウン東広島に「カルディコーヒーファーム」がオープン予定!輸入食品も豊富♪オープンスタッフ募集中&スタッフ割引もあるようですよ。

 

ミスターマックス八本松に「セリア」がオープンしていますよ。

【東広島市】Seria(セリア)がミスターマックス八本松店にオープン♪2020年5月28日予定。

新型コロナウイルス感染症予防のためお客様減ったりした影響で、東広島市では閉店さてるお店が増えていました。「テトテテ」閉店セールは2020年6月28日までですよ!

【東広島市】悲報!『テトテテ東広島店』が6月28日に閉店。閉店セールや、他店舗の営業は?まとめてみました!【追記:キッズスペースの写真】

【東広島市】悲報!ゆめタウン東広島店『ハピンズ』が5月末で閉店。閉店セール開催中。

【東広島市】悲報!「GUGU東広島店」ゆめタウン東広島内が4月末で閉店。お会計から10%オフ。

 

なお、5月下旬頃、「高級食パン専門店 瀬都」オープン予定地であるホテル・ヴァンコーネルの一階を通りがかったら、「リラクゼーションサロン セラピア」の内装が撤去されていました。閉店ではなく移転予定とのことです。詳しくはこちら↓をご覧ください。

【東広島市】リラクゼーションサロン「セラピア」移転準備中!7月中旬にオープン予定。

高級食パン専門店「瀬都」の建設予定地

高級食パン専門店「瀬都」の建設予定地

東広島市西条の「高級食パン専門店 瀬都」建設予定地はこちら↓です。西条駅や東広島市役所からも近く、公共交通機関を使ってのアクセスもよさそうですね。

2020/06/19 07:00 2020/07/23 15:15
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集