【東広島市】「すごい行列!」高級食パン専門店『瀬都』西条店がオープン!実際、買いに行ってみましたよ!穴場な時間帯は?

話題の高級食パン『瀬都』西条店が、2020年7月23日(木)「ホテルヴァンコーネル1階」リラクゼーションサロンセラピア跡地にオープンしましたよ。東広島市で初めての「高級食パン専門店」ということもあって、オープンしてから連日、すごい行列です!

高級食パン専門店「瀬都」西条店オープン日の行列

高級食パン専門店「瀬都」西条店オープン日の行列

高級食パン専門店「瀬都」のお店の方によると、「多い時で200人はいかないが、100人以上は並んでいる。最大で旧エスト跡地の方まで並んでいたようです」とのことで、東広島市民のみなさんの関心の高さがうかがえますね!

筆者は、乳幼児がいてとても行列に並ぶことはできないので、夕方ごろ来店してみました。ラッキーなことに、数本在庫があり買うことができましたよ♪また、お店の方によると、「現在は、午前中に一旦完売になる商品もあるが、14時頃焼き上げ予定。その時間帯も、並ばれている方が開店時よりは少ないです」とのことでした。

高級食パン専門店「瀬都」雨の日の袋

高級食パン専門店「瀬都」雨の日の包装

大雨の日でしたが、上記の写真のように、紙袋が雨でぬれないようビニール袋で梱包されていて感動しました♪徒歩及び自転車移動の方にとってはありがたいサービスですね!

オープン直後で、開店直後から行列がすごい 高級食パン専門店「瀬都」ですが、商品完売次第の閉店となっていますのでご注意くださいね。

 

関連記事

2020年秋には、ゆめタウン東広島に、コーヒーと輸入食品のワンダーランド「カルディコーヒーファーム」もオープン予定で、便利ですし楽しみですね。

【東広島市】2020年秋、ゆめタウン東広島に「カルディコーヒーファーム」がオープン予定!輸入食品も豊富♪オープンスタッフ募集中&スタッフ割引もあるようですよ。

高級食パン専門店「瀬都」の商品ついてはこちら↓で写真掲載しています。

【東広島市】西条駅・市役所近く『高級食パン瀬都』2020年7月23日(木)オープン予定♪(ホテルヴァンコーネル「セラピア」跡地)

【東広島市】あの「高級食パン専門店 瀬都」がホテル・ヴァンコーネル一階(「セラピア」跡地)にオープン予定!【オープン日について追記あり】

高級食パン専門店「瀬都」について詳しくは、公式サイトをご覧ください。

ホテルヴァンコーネル1階にオープンした、高級食パン専門店「瀬都」はこちら↓です。

2020/07/26 07:00 2020/07/26 07:00
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集