【東広島市】お一人様でも楽しめる! ビストロパパ本店へディナーに行ってみよう!

「お一人様でも楽しめるお店ってないのかな?」

雰囲気がすてきなカウンター席もあってお一人様でも楽しめるビストロパパ本店。

「パスタもおすすめですよ」と川田シェフから伺い、ペスカトーレをいただいてきたのでご紹介します。※オーナーの川田シェフより許可を得て撮影・掲載しています。

ビストロパパ本店の外観

すてきな雰囲気のビストロパパ本店

お一人様でも楽しめる! 東広島市西条の老舗洋食店「ビストロパパ本店」

少しレトロな雰囲気が懐かしさを感じる店内。テーブル席にカウンター席もあるので、お一人様でも気兼ねなく楽しむことができておすすめ。

ビストロパパ本店の店内。お洒落なカウンター席

ビストロパパ本店の店内。お洒落なカウンター席

テーブル席も空間に余裕があるので、お子さま連れファミリーや宴会にも使い勝手がよくて重宝します。ゆったりとした雰囲気を楽しめました。

おしゃれなビストロパパ本店の店内

おしゃれなビストロパパ本店の店内

魚介たっぷりのペスカトーレも絶品! 西条の老舗洋食屋ビストロパパ本店へ行ってみよう。

川田シェフより「ペスカトーレもうまいよ」と伺い注文しました。ペスカトーレとは、魚介類を用いたトマトソースのスパゲッティのこと。ムール貝にエビ、ブロッコリー、茄子など多彩な食材が楽しめてお腹も心も満たされました。

ビストロパパ本店のペスカトーレ

ビストロパパ本店のペスカトーレ

「僕がつくる料理でお客様を笑顔にしたいですよ」と、さわやかな笑顔がすてきな川田シェフ。

程よく塩味がきいていて、パスタがトマトソースに絡んで食がすすみました。ボリューム満点なので、お子さまのとりわけにも向いていると思いました。

この他、ホテル仕込みのオムライス、とろっとろのビーフシチュー、ハンバーグも絶品でおすすめです。

メニューや価格などの最新情報ははビストロパパ本店の公式サイトをご覧ください。

【東広島市】西条「道の駅西条のん太の酒蔵」7月15日グランドオープン!!ビストロパパ川田シェフいちおしフードは!?

【東広島市】柔らかくてうまみが最高! 凄腕川田シェフプロデュース「居酒屋しょうの助」でジビエフェア開催中。

※記事の内容は取材時の情報です。価格や営業時間など最新情報をご確認ください。お店の方より許可を得て撮影・掲載しています。

ビストロパパ本店はこちら↓です。

2023/06/06 16:15 2023/06/06 16:15
草野衣織

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集