【東広島市】限定パンも買える! 凄腕の生ハム職人による生ハムの販売も! ジョルジュさんで9周年イベントに行ってみよう。
東広島市西条にあるブーランジュリ シェ ジョルジュは、2024年4月に9周年を迎えます。周年記念イベントをが開催されるのでご紹介します。
ブーランジュリ シェ ジョルジュは、東広島市西条町で2015年4月15日にオープンしたブーランジュリです。 この人気のパン屋は、地元の方々に愛されており、さまざまなイベントを開催しています。
「おかげさまでジョルジュは4月15日に丸9周年をむかえます。毎年ゲスト店の方にハレの日を盛り上げて頂いておりますが、今年はBON DABONの多田さんにお越し頂き、店舗前デッキにて生ハムを販売」
・その場で食べる生ハムプレート(17カ月熟成・24カ月熟成)各2千円。
・持ち帰りのみの「多田さんとジョルジュのフォカッチャサンド」2千円。
・生ハムと一緒に楽しめるよう掛井酒店さんにセレクトしていただいたお酒の販売も。
楽しみですね。
多田さんは、日本人唯一の公認パルマハム職人なんだそうです。多田さんはイタリアのパルマハム老舗で約8年間修行し、その経験と技術を活かして、食品添加物を一切加えずに自慢の生ハムを製造されているそうです。
BON DABONの生ハムは、風の質や地域の要素によって肉の味が変わるため、美味しさにこだわっています。彼のハムは「PÄRSÙT(ペルシュウ)」と呼ばれ、パルマハムの名に恥じないものを提供しています。
多田さんの情熱と技術によって、BON DABONの生ハムは多くの人々に愛されています。ぜひ一度味わってみてください。
なお、ジョルジュ店内ではいつものジャドー(あんバター)や、竹原マツ子さんの粒あんと生クリームを詰め込んだアンシャンテの販売もあるので楽しみですね。ご予約は前営業日の午前中まで。必ず食べたいという方は、ご予約がおすすめです。
最新情報は同店の公式Instagramをご覧ください。
※記事の内容は取材時の情報です。最新情報と異なる場合がありますが予めご了承ください。
ブーランジュリ シェ ジョルジュはこちら↓です。